人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく撮ってみた

toyusuke.exblog.jp
ブログトップ

E-M1etc GET

ニコンD600とレンズ2本(60mm f/2.8G、24-85mm f/3.5-4.5G)を売り払って
再びオリンパスに回帰しました。
E-M1とM.ZD12-40mm F2.8のレンズキットお買い上げです。
それとM.ZD75mm F1.8も買い直しました。
正直このレンズの素晴らしさが忘れられませんでした、
というと大げさですが。
E-M1etc GET_b0187745_10354087.jpg
E-M1(以下同)
M.ZD12-40mm F2.8(以下同)





さて、これでD600は半年、その前のE-M5も半年で売り払ったことになります。
これはもう写真を撮るのが目的ではなく物欲を満たすのが目的であると認めざるをえないですね。
それはさておき、肝心の使用感というか所有感というか手にとってみた印象ですが、、、
E-M1etc GET_b0187745_10401729.jpg
軽くてゴミがつかなくてアートフィルターのあるオリンパスサイコー、
やっぱりピント合わせが楽に出来るEVFサイコー、
この金属のカタマリ感、ボタンたくさんのメカメカしさサイコー、
という感じで大満足です。
by toyusuke1976 | 2013-10-24 11:00 | M.ZD12-40mm